この記事へのコメント
つ、ついにやりだしましたか!!
たまーにラウンドワン天神店とかみかけますけど
もしかしたらそのなかにTMさんいたりしてるんですかね〜
俺はヘタレなんでサイクロプスからグリフォン組まで落ちてしまいましたが
TMさんはどこ組ですか?
Posted by hiro@HERO21 at 2007年10月20日 04:31
毎週金曜にタイトーの地下にいることが多いですよ〜。ラウンドワンはあんまり行かないので、タイトー覗いてくれたら見つかるかもw

ただいまフェニックス組に落ち着いてるところです。ヒドイ時は一回戦落ちだぜぃっwww

あ、俺もグリフォンまで落ちたことありますよ〜。
しかもユニコーンに落ちる間際までgdgdになったことも………
Posted by 4423 at 2007年10月23日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

