2005年08月24日

RC2周年記念企画

ルル:こんにちは、ルルです〜
4423:こんにちは、管理人の4423です。
    RC2周年企画として、今回はRCの代理絵日記娘の「ルル」と
    対話形式でお話を進めていきたいと思います。
ルル:ねぇ管理人さん、一体何を話せばいいの?
4423:うん、俺が質問するから、それに答えてくれればいいんだよ。
   ちょこっと話を膨らませてくれると閲覧者の方々に楽しんで
   もらえると思うから、よろしく頼むよ?
ルル:ほ〜い
4423:じゃぁ今回は自己紹介いってみましょう。
ルル:え〜〜〜、こほんっ。
   名前はルルでっす。名付け親が「sunnyfirst」ママで、
   自称ママが「T2」ママ。年は2歳!
4423:早速ちょい待て!!!
ルル:え、なに?
4423:年が2歳?テキトーに答えなさんな。
ルル:えぇ〜、でもあたしが絵日記で出始めて
   まだ2年しか経ってないもん。
4423:それを年齢として考えたら駄目。
   ちゃんと設定があるでしょ?
ルル:あ、そっちの事なんだ?ほ〜い、分かりました。
   えっと、年は14なの。
4423:うんうん、続けて。
ルル:(うぜぇ!)
    身長は142cm、体重はヲトメの秘密kg、
    戦闘力はたったの1の、可愛いチューボーですルル。
    あ、語尾についてる「ルル」はマイブームで、特に
    意味はないの。皆も使ってみて!!
    んで、趣味はペットのブタマロと遊ぶことと、カラオケ。
    友達に「古い歌知ってるね」って言われたりするけど、
    管理人さんの所為、じゃなくて影響かな?
4423:そうねぇ、ルルの世代にしてみれば古いんだろうね。
   って、まるで俺が老けてるみたいじゃないか。
ルル:まぁまぁ、10歳くらいしか離れてないから、だいじょうーぶ♪
4423:その差、十分でかいんですけど。
ルル:・・・・あっ・・そっ、それで特技は「剣術」なんですっ。
   管理人さんからいっぱい模造刀借りて練習してるの。
   ほら、たまに「ルル日記」で刀ぶん回してるでしょ?
   あれ練習風景ですルル。
4423:ごまかしやがって・・・まぁいいか。そう、ルルに刀与えて
   遊ばせてるんですよ。年齢的に刀はマズイかな?とか思ったり
   しますけど、バーチャルな子だから問題無いですよね。
ルル:ばぁーちゃる??なにそれ?
4423:架空の・・・・・実在しない、
   とかそんな風に思ってくれればいいよ。
ルル:いるよ〜!ルルここにいるよ!!
4423:え、だからルルはネット上や印刷物とかには存在するけど、
   現実には存在しないって・・・・
ルル:いや〜、いるの!!!
4423:・・・・・・・・・うん、そうだね、ここにいるね。(ふぅ)
ルル:分かればいいのです
4423:偉そうによく言うよ〜。
   っと、そういえば好きな物とか言い忘れてない?
ルル:あ、ホントだ、ごめんなさい。
   え〜、好きな食べ物はチョコレートパフェとクリーム
   ソーダです。デザートばっかだけど、ご飯の代わりに食べたり
   することもあるんだよ。
   ・・・・あ、今引いた?引いたよね?ひど〜い!!
4423:引くのが分かってるなら言わなければいいのに・・・・・・
ルル:う〜〜〜〜〜〜、そんなイジワル言うんだったらもう帰るよ!?
4423:あっあっ、ごめんよルル?可愛く描いてあげるから機嫌な・・・
ルル:うん、なおしてあげるっ★
4423:(単純で助かるなぁ)今度描いてあげるから楽しみに待っててナ。
っと、そろそろ自己紹介も終わりかな?
ルル:そうだね、自分でしゃべれるのはこの位っぽいですルル。
4423:というわけで、今回の自己紹介はこの辺で終わりにさせていただ
   きます。しかしこれだけではルルのことよく分からないですよね?
   そんな皆様の御要望により(してねーよ)ルルに対する質問等を
   受付ようと思います。
   頂いたご質問に対してルルが答えて少し話をする、といった感じで
   次回は進めていきたいと思います。
   もちろん質問に答えるだけではなく、題材を決めてトークショー
   なども計画してますので、気長に、果てしなく気長にお待ち下さい。
ルル:いっぱいお話するから、沢山質問してルル。
4423&ルル:それでは、ごきげんよう〜
posted by ルル at 02:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

